2014年10月11日土曜日

15期生 修了式


連投失礼します。

ELS15期生のぶっちーです。

7月31日は、修了式を行いました。


ELSで過ごした3か月間。

たった3か月だけれど、とても充実した3か月間。

しかし、やはりあっという間に感じた3か月間でした。

7月31日、無事に15期生は修了することが出来ました。


修了式では、1人2分間のスピーチを行いました。


ELSで楽しかったこと、ELSで印象的だったこと、これからの夢、ELSで得た仲間についてなど、それぞれ思い思いに2分間語りました。


ELSは修了して終わりではなく、修了してからが始まりです。」と先生は言いました。

15期生それぞれがそれぞれのフィールドで、ELSで学んだことを活かして頑張っていきます。


そして、たくさんの経験をさせてもらえたELSに感謝し、これからもELSに関わっていきたいです。


最後になりますが、来週(1016)の木曜日からは、16期生の授業が始まります。

16期生から授業内容などが新しくなり、さらにグレードアップしたELSになると思うので、とても楽しみです。