2009年9月4日金曜日

ELS5期生の修了式が行われました。

2009年7月30日(木)ELS第5期生が修了式を迎えました。修了証書授与のために来てくださった弓削機構長も見守る中、27名の修了生が最終スピーチを行いました。



ELS5期生が始まって約3か月、様々な苦労や挫折を乗り越えながら、多くの知識と経験、そして最良の仲間たちを得た5期生の言葉には、確かな成長を感じさせてくれるような熱い思いと感謝が込められていました。さらに今回の修了式はELS章光堂チームが中心となって,「章光堂」で行われました。荘厳な雰囲気の中で行われる修了式は,これまでのものとは一味違うものとなっていました。
ELSのゼミナールは終わりましたが,5期生のみんなにとってはこの修了はあくまでも出発点に過ぎません。それぞれのフィールドで立派に活躍してくれることを、ELSスタッフ一同心から願っています。5期生の皆さん、おめでとう!