2013年2月8日金曜日

ELS第12期修了式が行われました。

みなさん、こんにちは。ELS12期生・・・
いや、ELS修了生のまり子です。

先日、愛媛大学南加記念ホールで、第12期愛媛大学リーダーズ・スクールの
修了式が行われました。
ELS12期生として、入校した日から、はや3カ月の月日が経ちました。
この3カ月間が、自分にとって短いものであったのか、長いものであったのか
まだ分かりませんが、確実に密度の濃い時間が流れていました。

修了式では、恒例の2分間スピーチをELS12期生が一人ずつ行いました。
ELSスタッフへの感謝の言葉や、同期へのエールの言葉など、12期生の
思いの詰まった素晴らしい修了式となりました。

さて、なかさんとまり子としゅうぞうが更新してきたこのブログも最終回を終えました。
いかがでしたでしょうか。閲覧して下さった皆さま、ありがとうございました。
私たち12期生は、この愛媛大学リーダーズ・スクールを旅立って、それぞれの
場所でELSの理念を貫いて見せます。

この場所を心のふるさととし、社会を変えていくことのできるリーダーを目指して、
これからも日々挑戦していきます。

いってきます!!